結婚相談所ラピスの日記

東海・北陸地方(愛知,岐阜,三重,静岡,石川,富山,福井)を中心に素敵な出逢いをプロデュースする結婚相談所です。結婚相談所大手のNOZZE.(ノッツェ.)の加盟店です。

女性らしさを魅力に変える

f:id:marriage-lapis:20201001205800j:plain

 

誰だって魅力になって幸せになりたいものです!

 

ですがあまりにも魅力に取り憑かれてしまうと

 

間違った人生を歩んでしまうかもしれません。

 

まず大切なことは一人の人生を充実、満喫することです。

 

なぜ一人の人生をと思うかもしれませんが、

 

自分自身で充実・満喫した人生を学ばないと

 

『やることがない女性』となってしまいます。

 

やることがない女性とは、自分のとこを自分で大切な存在、

 

自分が嫌いに発展してしまいます。

 

そう簡単に自信を『大好きだ』と言えないですよね。。。

 

だからこそ、自分のことを自分で大切な存在だと思い、

 

自分がいちばん好きな自分になる事が大切です。

 

パートナーがいないと女性としての価値がない。。。

 

彼がいない人生を満喫はできない。。。

 

このまま結婚はできない。。。

 

そうではありません!

 

人は精神的な生き物です!

 

やることのない女性にならず、

 

一人の人生を充実・満喫をし自分がいちばん好き自分になる事が

 

女性としても人としても魅力を変えていきます。

 

今、いちばん好きな自分でいますか?

 

少しでもいちばん好きな自分をみつけてみましょう!

 

女性カウンセラーH

<公式HP>結婚相談ラピス