結婚相談所ラピスの日記

東海・北陸地方(愛知,岐阜,三重,静岡,石川,富山,福井)を中心に素敵な出逢いをプロデュースする結婚相談所です。結婚相談所大手のNOZZE.(ノッツェ.)の加盟店です。

【婚活女子】最近幸せを感じましたか?

今日は、皆さんにお聞きしたいことがあります。

 

最近幸せを感じましたか?

 

f:id:marriage-lapis:20201001210809j:plain

なぜこんな唐突な質問をさせていただいとかと言うと、

 

幸せ又は幸福だと感じる事により幸せが舞い込んで来るからです笑

 

『そんなことで?』

 

 

と思ってしまう方はいらっしゃると思います。

 

ですが、小さな幸せでも自分にしかできないことだからです。

 

幸せは人から与えてもらうもそうですが、

  

毎日誰かから幸せは与えられますか?

 

私は『NO!』とお答えするでしょう。

 

なぜならば幸せは自分で作るものだからです。

 

小さな幸せを少しずつでも作り続けてください。

 

そうしたら幸せが帰ってくるものですよ!

 

毎日小さなことからで良いので

 

 『小さな幸せ』を作ってください。

 

女性カウンセラー     H  



<公式HP>結婚相談ラピス