結婚相談所ラピスの日記

東海・北陸地方(愛知,岐阜,三重,静岡,石川,富山,福井)を中心に素敵な出逢いをプロデュースする結婚相談所です。結婚相談所大手のNOZZE.(ノッツェ.)の加盟店です。

後ろ姿でも婚活

今回は、ちょっとした雑談をさせていただきます。

ご自身の後ろ姿を確認したことありますか?

f:id:marriage-lapis:20201001212132j:plain

この質問に対して
「自分の後ろ姿なんて見れるわけない!」
と返答が返ってくるのは理解しています笑

ですが個人的な意見も入っていますけども、もし
【あなたの前でステキな人が歩いている時に、その人の後ろ姿がガニ股で歩いていた】
どう思いますか?

正直、私はいくら素敵な人でも引いてしまいます。
一言言ってしまえば「魅力半減」。。。
また、自分の後ろ姿がガニ股だったり猫背で残念な後ろ姿を他人に見られているなんて思ったら。。。
やっぱり嫌ですよね。。。

ガニ股でもなく猫背でもなく!
モデルさんみたいに颯爽と歩いていたら、カッコいいですし後ろ姿の美人にもなります。

ご自身の歩いている姿は見れませんが、一度誰かの後ろ姿を観察をしてみてください。
また、少し意識して歩いてみてください。

女性カウンセラー  〜  H  〜

<公式HP>結婚相談ラピス